感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

ありがとう・おめでとう・だいすき!お豆のウッドピンチを作りました。なごみの森工房ー今日の手仕事

2016年09月30日 17時59分29秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

今日は

お豆のウッドピンチ(中)


ありがとう

おめでとう

だいすき!

やったね!


あえて、日本語

ひらがなで

書いてみました(о´∀`о)


ふだん、お世話になっているお方様へ


プチプレゼント

として

お渡しできたなら

ハッピー( ´ ▽ ` )ノ


と思って

つくりました(о´∀`о)



ほかには

どんな言葉が

良いでしょうかね〜(*´∀`)♪


あいしてる

とか( ´ ▽ ` )ノ


ごめんね!

とか?笑

どんな時に、ごめんね!のプレゼントを

渡すの〜?(о´∀`о)


ゆるして!

とか?笑



きれいだよ

天才だね!

すばらしい

・・・


うふふ♪

たのしいっ╰(*´︶`*)╯♡


このウッドピンチには

5文字くらいが

ちょうどいい感じなの〜(*´∀`)♪


文字を書く部分の丸は、

アクリル絵の具を

綿棒に付けて、ちょんちょんっと♪

スタンプを押す感じね(о´∀`о)


乾いたら

水性顔料マーカーで

文字を書いて♪


油性ペンで書くより

良い感じに仕上がります♪


水性顔料マーカーは

乾くと耐水性だからね〜( ´ ▽ ` )ノ



あっ!

イイコト思いついた〜( ´ ▽ ` )ノ


丸の部分に

お名前

を書いて♪

プレゼントしちゃおう作戦╰(*´︶`*)╯♡


わーい( ´ ▽ ` )ノ

うれしい!


それでは

またね☆

MORE HAPPY!


関連記事

ウッドピンチに丸をつけます

こちらのブログも更新中です
↓ ↓ ↓
なごみリポートin福島





最新の画像もっと見る

コメントを投稿