感☆謝動激!なごみワールド

毎日が感謝!感動!感激!
自分らしさと調和を大切に♪
好きなコトをどんどんやらなくっちゃー!

BEANS FRIENDS のラッピングにとりかかりますよ・なごみの森工房ー今日の手仕事

2016年10月11日 15時10分04秒 | なごみの森工房
こんにちは!

今日のなごみの森工房の手仕事は

BEANS FRIENDS

のラッピングです(о´∀`о)


BEANS FRIENDS

お豆のともだち〜( ´ ▽ ` )ノ


小さなウッドピンチに

(100円ショップで手に入りますが、最近、入ってる個数が減りましたね)


アクリル絵の具で丸を描いて

丸の描き方の記事はこちら☆


文字を書いて♪(細い油性ペンで、ひとつひとつに)

文字は

HAPPY、SMILE、LOVE♡、LUCKY、ENJOY

の5種類にしました(о´∀`о)


その後

お豆のともだちたち(о´∀`о)

とら豆くん

青豆くん

だいずさん

パンダ豆くん

大納言ちゃん



つけました〜(о´∀`о)


いよいよ

ラッピングにとりかかりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



紙とマスキングテープ

カッター、定規、カッティングマット

筆ペン、はんこ、朱肉、袋

を用意したなら〜(о´∀`о)


たのしいラッピングの

はじまり♪はじまり〜( ´ ▽ ` )ノ


今回は、さらに!

カラーの麻ひもを使うコトを思いつきました〜(о´∀`о)


るるるん♪


うれしい♪

たのしい(о´∀`о)


ご注文をいただいてから、

1ヶ月半。(2ヶ月のお時間をいただきました)

やっと最終仕上げに取りかかれまーす(о´∀`о)


おかげさまです!

感謝動激!( ´ ▽ ` )ノ


それでは

またね☆


MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆のマグネットのラッピン... | トップ | ほめられたコトを素直にいか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL