感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

あみものをしますよ!毛糸でオーナメントづくり・なごみの森工房ー今日の手仕事

2016年11月05日 13時33分24秒 | -2016
こんにちは!

いよいよ

あみもの登場です(о´∀`о)


冬支度と言えば?

やっぱり毛糸!は

欠かせません〜( ´ ▽ ` )ノ


毛糸で小さなバッグを

編みました(о´∀`о)


色違いや

編み目のちがう

バッグを

いっぱいつくって


・・・


飾るのでーす( ´ ▽ ` )ノ


うふふ♪


飾るために、S字フックも

つくったからね〜( ´ ▽ ` )ノ

S字フックをつくりますよ!

の記事はこちら↑



クリスマスには

ツリーに

手づくりのオーナメントを

たくさん飾るのだ〜(๑>◡<๑)



お豆ーズのオーナメントも

たくさん(о´∀`о)

つくらなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ


たのしみ〜(๑>◡<๑)


それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S字フックをつくりますよ!な... | トップ | あみものスイッチ入りました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL