感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

雑貨用に選別した有機栽培大豆で大豆さんをつくりますよ

2017年05月16日 16時07分22秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


今日は

雑貨用に選別した

有機栽培大豆で


大豆さんをつくりますよ〜(*´꒳`*)


おしくも?

豆ZAKKAに

なれなかった大豆は

おいしくいただきました(о´∀`о)

もう、豆づくしで♡


有機栽培大豆って


色が

とっても

キレイなんですよ〜♡


ひとつひとつ

丁寧に選別した

有機栽培大豆さん


つくりましょう〜♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!


こちらのブログたちも更新中です



⚫︎なごみちゃんちのお庭@福島市




⚫︎なごみリポートin福島




⚫︎あみぐるみセラピー研究所




⚫︎なごみの森キッチン




⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごみの森工房と筆天使HIRO... | トップ | いざ!大豆さんに顔を描きます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL