gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張れるかな

2017-03-20 21:16:30 | 日記
今の職場。

みんな「いい人」を演じてる。
陰では何を言ってるのか。
廊下でコソコソ話しをするのはやめてほしい。
私の事とか人の批判をしているのだろう。

忙しいふりをしてパソコンに向かっている直属の上司。
でも私達以外にはいい人。
ミスっても笑って、ごめんねーー。許してーー。
と言えば許してもらえる。

自分だけ頑張ってるアピールするけど、
やりたくない事、嫌な事、雑用、汚い事は全部押し付ける。

今月は残業多いから定時に帰るように。

定時に帰るために、朝早く出勤して仕事をしている私達の事を知らない。
適当な時間にタイムカードを通せばいいんだもん。
それでも自分の仕事が追い付かない。
そんな上司はいつも時間ギリギリに出勤。
「よくみんな早く来れるよねー」
あの、もう9時ですけど。

最近体が限界のようで、出勤すると、頭痛、めまい、胃痛が我慢できなくなって来た。

病院に行ったら、極度のストレスと過労、緊張で、脳から無理だから休みなさい。
って指令しているんですよ。って言われた。

でも休めない環境。

もう少し頑張ったら評価してもらえるのだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も。。。 | トップ | 趣味 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらない世界・・・ (Tony)
2017-03-20 22:40:54
 いつの時代も変わらない風景です。
職場が変わらないのでしたら、ご自分を変えてごらんになったらいかがでしょうか。

 今では長かった会社員時代の仲間も集まって来て陽気にジャズなど演っています。現役の会社マンや学生、最近は女性の団員も多くなり時代の変化を感じます。

Tony
https:www.youtube.com/user/midorigaoka32

 
PS・・・ (Tony)
2017-03-20 22:45:23
Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32
コメント (mamedaihukubaba)
2017-03-21 23:10:42
ありがとうございます😊

どう変わればいいのか。。
評価されようと必死で働いて、不本意な事を言われても、この人は私の事を思って言ってくれてる。と思って来ました。
が、この結果です。
通勤のバスに乗るだけで頭が痛くなります。

すみません。
YouTubeが見られない設定にしていまして。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。