time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

試乗してきました

2017-05-14 15:50:05 | MCZ


スズキ大試乗まつりに行ってきました。

一昨日(12日)から始まったキャンペーン。
スズキのお店で試乗するとサンシェード(サンバイザー)がいただける、という企画です。
買い物の帰り、大試乗まつりののぼりが出ているお店があったので寄ってみました。

寄ったお店はスズキの中古車販売店だったのですが、新車同様のハスラーを試乗させてもらいました。


お店のPOP。他にも店内の至るところに5人が。

ハスラーに乗るのは初めてでしたが、いまどきの軽自動車の出来のよさに本当に驚きました。
自宅の駐車場に高さ制限がなければ結構真剣に考えているところです。


サンバイザーを無事いただきました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/05/13】きのうのももク... | TOP | 【17/05/14】きのうのももク... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。