time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

RIJFに行ってきました

2017-08-12 23:30:41 | 行ってきました


ROCK IN JAPAN 2017 に行ってきました。



意識高い駐車券(偶然)

我が家を4時過ぎに出発、首都高→常磐道とオーソドックスなルートを使い、駐車場に入庫したのは7時少し過ぎ。









8時開門の予定でしたが、少し早くオープン。
8時には余裕で中に入れてました。








来たぜ、GRASS STAGE!!




まずはベースキャンプを設営




ステージを下見




いやほんとにでかいね、ここ。




何はともあれ、ハム焼き






超人気になるのも当然納得です
めっちゃ美味かったっす!




朝イチはしゃちほこちゃん。
旧い曲は封印してしまったの?おっちゃんはすこし淋しかったです的なセトリながら、イケイケのステージを見せつけていました。

事前決済当日受取のグッズを引き取り、テントに戻って仮眠して、ちょっと体力回復したのでGRASS STAGEへ




クリープハイプをまあまあの位置で観させてもらいました。

終演と同時に大入替祭り。
ライブ中には起きなかったモッシュが同時多発。
がんがん揉まれて、結局最前1桁まで行ってしまいました。



近かった。。




開演直前のショット。
フィルターなしでこれが撮れたのが不思議でならない1枚


【注】ももクロちゃんのステージについては別掲します。


圧巻のステージに放心状態になり、ベースキャンプに戻りみんなでハイタッチ。
後はフェスめしを楽しんだり、perfumeやサカナクションをまったり観させてもらい、最後はすこし早めに離脱。

駐車場から車を動かしたのが19時35分、駐車場を出るのに20分、高速道路に乗るのに更に20分ぐらい。
ここまではまあまあスムーズだったけど、肝心のドライバー(自分)の体力が限界で、休み休みの帰路を余儀なくされ、帰宅は12時をちょっと回ってからでした。



素晴らしい1日を本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/08/11】きのうのももク... | TOP | 【17/08/12】きのうのももク... »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。