time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/05/17】きのうのももクロさん

2017-05-18 08:00:36 | きのうのももクロさん
USTREAMで9周年の配信。
かつての24時間を彷彿とさせる、スタッフ総出のグダグダな昔話でした。
これが楽しいんだなぁ。
直前に募集したFAXでお知り合いが採用されたりして、この雰囲気も懐かしくてホントに素敵なひとときでした。
かなこちゃんの締めの挨拶、まあいつもと同じと言えば同じなんですが、
たぶんノープランであれだけちゃんと纏める現場力は凄いものです。

blogは2人が更新。
高さん→9周年
かなこちゃん→9周年!
いろいろぐっとくるblogです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.0ジャケット公開 | TOP | 100年有効の約束 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。