time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

おかわりちゃんで補完するバカ騒ぎday2のアレコレ

2017-08-09 08:27:53 | MCZ
LVはメモ取り易いので、おかわりちゃんで確認しときたかったアレコレを補完してきました。


○追加VTRで、メンバーがおかわりしたいもの:
あー→からあげの皮のところ
杏果→タコのあぶり焼き
夏菜子→お風呂上がりの牛乳
詩織→ハッシュドポテト
れに→ライブのおかわり


○かなこちゃんは聖火点灯のとき本当はもう一段上がる予定だったんでは、
ってぐらいトーチが届いてなかった模様。


○玉様が焼肉で頼むものは、タン、はらみ、レバー、ミノ。



○BLAST!サビの腕をぐるぐるする振付、玉様いわく「とんぼが寄ってきそう」。


○ハーフマラソンで、ピンクのペンライト持ちランナーがワニシャンの振りコピしながら走っていた。


○最後の挨拶

れに→終わりたくない!

あー→最高の夏を更新できた

詩織→笑顔の連鎖から、がんばるの連鎖も広げていきたい

杏果→スポーツとアイドルの共通点。練習の方が遥かに長い。応援が力になる。
アスリートもアイドルも孤独。みんなが私にとっての金メダル。

夏菜子→一瞬にかけること。スポーツする人を応援するのは大好きだけど切なくて、勝手に苦しくなる。
ライブで歌ってる瞬間に誰かの人生が動くのかもしれない。一曲一曲を想いを込めて全力でやりたい。
これからも新しいライブを一緒に作っていきましょう。



有安杏果さんが「アスリートもアイドルも孤独」という言葉が胸に痛く刺さったのです。
それと、かなこちゃんがアスリート側に立ってアスリートを観ていることもよく伝わってきました。

ライブ翌日のLV、どうなることかと思ってましたが、当日見落としてたこと、聞き落してたことを拾うことができて、いい企画だと思いました。
定着するかどうかは分からないですが。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/08/08】きのうのももク... | TOP | 【17/08/09】きのうのももク... »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。