time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitter→@mamedaifukusanz

【17/05/24】きのうのももクロさん

2017-05-25 07:00:45 | きのうのももクロさん
青春ツアーのため見れてなかった極上空間の後編をやっと観れました。

ガチで爆睡するあーりんやすはオンエアして良いのか?というレベルで堪能させてもらいました。

将来、ももクロの歩みを若い人に演じて見せてもらいたい、というかなこちゃんの言葉に、ただ事ではない重みを感じてしまいました。
かなこちゃんはやはり、ももクロを俯瞰で見る目線を持ってるのかも知れない。
そんなことをぼんやり考えるのでした。

post a comment