time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/05/25】きのうのももクロさん

2017-05-26 09:00:04 | きのうのももクロさん
フォーク村は玉様(プレ)生誕祭でした。

島根と鳥取で感じてた玉様の好調ぶりはますます健在でした。
いつ練習してんの?という楽器を弾きこなし、歌唱も安定感抜群。
やはり音楽で表現することの楽しさを掴んだというのが本当なのかも。


玉様が村長と一緒に買いに行ったギターのお値段見て軽く目眩がしたんですが。
有安さんのα7とライカも同じぐらいのお値段だったんでした。。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のバカ騒ぎAE当落 | TOP | ご報告(バカ騒ぎチケットの件) »

post a comment