time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/04/20】きのうのももクロさん

2017-04-21 07:56:49 | きのうのももクロさん
フォーク村は諸般の事情(仕事とか)で後半しかリアルタイムできませんでした。
村長生誕アルバムがちゃんと紹介されてて、携わった皆さまにはおめでとうございました!
あとキヤマさんががっつり認知されていた模様で、ほんとによかったです。

ももクロちゃん歌唱曲が少なかったような印象ですが、春一とツアーの谷間で新曲を憶えるヒマもないスケジュールなら仕方ないですね。


青春ツアーのグッズが発表されましたが、
近年稀に見るコレジャナイ感が。
なぜこうなった。


スムーチからはるえ商店に移行して、↑ももクリ辺りは素敵な商品を提案してたのに。
なんだかなあ。

取り敢えずペナントは買い。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/04/19】きのうのももク... | TOP | 有安杏果さんCAPA表紙に抜擢 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。