time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

2016参戦記録

2017-03-21 08:00:36 | MCZ
せっかくblog復帰したので、書いとくべきことは溜まってるからちょっとずつ手をつけていこうと思い。
しかしそれにしては溜めすぎだわ。

取り敢えず去年の参戦記録を自分の備忘録的に。



2016年は

川上アキラのANNR公開収録(科学技術館サイエンスホール)
ももクロくらぶvalentine de night da Z(日本武道館)
DOME TREKナゴヤ両日(ナゴヤドーム)
さくさく夢楽咲喜共和国LV(新宿TOHOシネマズ)
DOME TREK西武両日(SEIBUプリンスドーム)
DOME TREK打ち上げ大会2部(東京ドームシティホール)
幕が上がる上映会・舞台挨拶(キラリふじみ)
ココロノセンリツvol.0(横浜アリーナ)
Girls'Factory16 day3(代々木第一体育館)
フォーク村デラックス(代々木第一体育館)
桃神祭両日(横浜国際総合競技場)
氣志團万博2016 day2(袖ヶ浦海浜公園)
Great Takahashi October1部(幕張メッセイベントホール)
すぎなみフェスタ(杉並区桃井原っぱ公園)
ココロノセンリツvol.0.5(別府ビーコンプラザ)
ロケハンvol.11茨城2部(水戸駿優教育会館)
フNs音楽祭生LV(フジテレビ)
ももクリday1LV(MOVIX昭島)day2現地(幕張メッセ)
ゆく桃くる桃(パシフィコ横浜)

ということでした。


ラスト150枚で当選したゆく桃くる桃、
まさかの地元以外で当選のロケハン、
遂に念願叶っての氣志團万博、
ヤマを張って取ったけどやっぱり本人たちは来なかったANNR、
など、印象深いイベントばかりでした。

それぞれについてはまた改めて。
(やるのか!?)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« feel a heartbeat vol.0.5の... | TOP | 【17/03/21】きのうのももク... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。