time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/07/26】きのうのももクロさん

2017-07-27 08:00:29 | きのうのももクロさん
ももたまい婚ゲリラとBLAST! MVの詳細は別掲です。

ちょっと情報量が多すぎて消化しきれない1日でした。

昼間。ワンダーサマースクールという幼稚園の先生向けのセミナーでひろみち先生が講座を持ってたのですが、そこにももくろちゃんZが飛び入り参加。
現場の様子はAE動画で。

夕方のももたまい婚ゲリラを経て、20時からLINE LIVEでBLAST! MVお披露目。
グダグダでゆるゆるの番組でしたが、あつのりん演出っぽくもありくど過ぎる気もしたり。。
番組中にSIFの未発表リストが公開されたり、バカ騒ぎの謎のイベント「おかわりちゃん」が発表されたりもしました。

22時からはオテンキのりのラジオにももたまいがゲスト出演。10マイルマラソンの時に約束した件です。
さらにその裏ではBS朝日で若大将フェス。ちょっと残念な時間配分でしたが、
「加山さんと親交が深いももいろクローバーZ」
という最上級の紹介をしていただき、何やら恐縮しつつちょっと胸が熱くなったり。

このスケジュールの合間にバカ騒ぎのリハ続けてるとか、毎度ながらもう大変なことです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLAST! MV公開 | TOP | 【17/07/27】きのうのももク... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。