time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/05/05】きのうのももクロさん

2017-05-06 09:00:37 | きのうのももクロさん
青春ツアーはGWの中休み。

高さんblog3本更新。
好いとーよ(^-^)
ぷち。
ごめんね。。
3本目は次のツアー地訂正のお詫びでしたが^^;
なんか最近の高さん、素敵な写真が多くて嬉しいです。

スタンプラリー補足。

ふわっぴーのクリアファイル、水子貝塚資料館で購入しました。1枚100円。

春の一大事で販売していた↓こちらのデザインも若干数在庫あるようです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士見市スタンプラリーに行... | TOP | 【17/05/06】きのうのももク... »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。