time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/04/22】きのうのももクロさん

2017-04-23 09:00:21 | きのうのももクロさん
早いもので、青春ツアーが始まりました。

会場の雰囲気もセトリも凄かったようで、俄然松江→鳥取への期待が高まってきます。
唯一死守する予定だったペナントが15時には売り切れてたそうで、当日は何時に会場入りすれば良いのか。。。

あと、会場ごとの限定『裏』生写真が出てるようですが、
どうやらこれが有安杏果さん撮影によるもの、との噂が。参ったなあ。




たまたま外出中だったので、早速買って帰りました。
意外といいお値段だったので、ちょっと前まではお昼600円以内厳守だったのに、
ももクロちゃんおやつ代たくさんもらえるようになってよかったね、としみじみしてしまいました(/ _ ; )

まだ食べてませんけど。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/04/21】きのうのももク... | TOP | 銀テープと缶バッジ収納グッ... »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。