time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

バーミヤンチャレンジ初日の成果

2017-07-23 13:00:57 | MCZ
20日から始まったバーミヤンチャレンジ、やっと参戦してきました。

1軒目、自宅最寄りの店舗

メンバーおすすめメニューのうち、玉様のエビチリを除く4品をオーダー。
ネギ塩からあげの塩ダレをレタスチャーハンに合わせるとめっちゃ美味いです。


では勝負


ももたかぎでした。


2軒目、昼間とは別の近所のお店に。

エビチリ、生姜が効いててすごい好みの味でした


何が出るかな


ありたまいでした

2軒目はみどり色のTシャツとエビチリで配慮されたような気がしなくもないのですが。。



2軒でダブりなしはまずまずの出足でした。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【17/07/22】きのうのももク... | TOP | 【17/07/23】きのうのももク... »

post a comment