time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitterアカウントは@mamedaifukusanz

【17/03/29】きのうのももクロさん

2017-03-30 08:30:29 | きのうのももクロさん
このblogの広告にhuluが出てくるようになりました。



実はまだhulu観てない不届き者なので本当に申し訳ないです。。



妄想カーライフ、ほんとによく出来てて凄い。
脚本と絵とあーちゃんのナレーション(とサトシのツッコミ)が絶妙に噛み合ってる。

あーりんの妄想カーライフ

まだの方は是非。



昨日の当落に思う、率直な気持ち。
青春ツアーの鳥取、かなり県外組が当たってるみたいだけど、まさか本当に当たるとは思わなかったからなあ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.1 AE当選発表 | TOP | 【17/03/30】きのうのももク... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。