time for brandnew journey

ももいろクローバーZに出会ってしまったおっさんの嘆き。Twitter→@mamedaifukusanz

【17/12/13】きのうのももクロさん

2017-12-14 08:00:19 | きのうのももクロさん


ももクリSSA、最高の2017年集大成に参加できたことに心から感謝します。



きのうの朝は『400に行くことはないんじゃないか』などと思ってましたが、それを軽く凌駕する500レベルを引きました。
最前列は確かに着席だったんだわ。



朝起きてCDをiTunesで取り込んだら曲名が入らなかったのでまだ音源聴けてません。


所謂アゲ曲を殆ど使わずあれだけ聴かせるセトリが組めるんだと改めて思い直してます。
塩漬けになってた曲をここで使うか!?って選曲がいくつかあって面白かったです。














tweetが全然時系列じゃないのが何とも。
詳しい諸々はまた後ほど

post a comment