ももなす日和  DEGU デグー

デグーのこるろ、こむぎJr、このはとその子ども達のブログです。著作権は放棄しておりませんので無断掲載・転用は禁じます。

緊急告知 馬車道フリマ出店します

2013-12-04 23:27:43 | その他イベント
こんばんは。
またしてもご無沙汰しております。

今週末イベントの緊急告知です。

12/7(土)馬車道エキナカフリマに出店します。
みなとみらい線 馬車道駅構内
開催場所は改札と地上の間の地下1階、レンガ壁の広場です。
時間は11-16時なとなります。

販売品目はお馴染みのデグーカレンダーを始めメモ、健康手帳、マグカップ等を予定しています。

(写真は今年度のげっしー祭出店時のものです)

すでにご存知の方も多いかと思いますが
来年度のげっしー祭は開催されません。
オリジナルグッズを直接見てゲットするのは今回が最後です。

お近くに来られる方は覗いてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ


緊急時だけでなく普段から繋がりを持ち、助け合い、
そして情報の共有をしましょう。
迷ったらまず一歩踏み出してみませんか?
デグー防災ネットワーク首都圏参加はコチラ
申請方法を良く読んでお手続きをお願いします。

最近申請方法を読まずに申請をされる方が非常に多いです。
申請に不備があった場合にもこちらからは一切連絡はしておりません。
お手数ですが1週間を過ぎても許可されない場合は
再度ご確認のうえ申請手続きをを行って下さい。


参加にはYAHOO! JAPAN IDが必要です。
デグー防災ネット@首都圏


デグー防災ネットワーク 愛知の参加はコチラ
管理人さんはHirokoちゃんです。
参加にはYAHOO! JAPAN IDが必要です。
デグー防災ネットワーク愛知

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般向けデグーカレンダー等... | トップ | 馬車道駅ナカフリマについて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん&オス君飼育者)
2013-12-05 22:24:10
わあー素敵ですね♪
是非是非大繁盛を心から祈っております^^
仕事で行けないのが残念ですが、、^^
Unknown (まめちゃん)
2013-12-09 00:59:55
ちーちゃん&オス君飼育者さま、こんばんは。
ありがとうございます。
結果は残念!の一言に尽きましたが
次に生かしていきたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。