はい!おすわりっ♪

ワンコと飼い主のマタ~リ生活&雑記♪

カーブス 3回目

2007-06-07 01:52:05 | カーブス日記
5月30日 水曜日

3回目のカーブスです

1回目も2回目も AM10時に行ってたので
今回も10時に行って参りました

Uさん(店長さん)に運動は午前中のほうがいいと聞いたので
なるべく午前中に行こうかなと思っています

カーブスのメンバーはママちゃんより年上の方が多くて
おそらく60代後半か70代と思われるおばぁちゃんもいます

みなさん とてもハツラツとして楽しそうに運動していて
すごいなぁ~と思います
ママちゃんのお母さんも足が悪くなければ
カーブスで健康管理できるし やせられるのになぁと思いました
足が悪くなければ行かせるのに・・・・残念だ~~~

そんなイキイキとした先輩たちに刺激されて 私も頑張らなくちゃと決意する
若くして老人のようなママちゃんなのでした
( *´艸`)クスクス

今回も脈拍バクバクでしたが 明るいお姉さんの励ましと
ノリノリの洋楽のおかげで 3周楽しく運動できました~

流れるほど汗かいたのはすごく久しぶりだったなぁ~
終わった後は 気持ち良かったし 血行が良くなるせいか
夕方ぐらいまで すごく体が軽いし元気な感じがして
いつもだるかった買い物も軽快な足取りで行けるようになりました
ツッタカター~((((o゜▽゜)o

次回は 6月1日 金曜日だっ

パパちゃんが さっそく第一弾のご褒美と言う事で
新しくオープンしたお店のケーキを買ってきてくれました
もちろん あっという間に完食よ( ̄∀ ̄)フフン

食べた分 頑張らなきゃ

(食べなきゃいい話である。
【黒板】\_( ゜ロ゜) ココ重要。メモょメモ

ヘ(゜∀゜ヘ)))・・・コソコソ・・・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿