はい!おすわりっ♪

ワンコと飼い主のマタ~リ生活&雑記♪

お正月

2010-01-07 15:01:17 | ままちゃん雑記♪
あけましておめでとうございます~

今年もママちゃんのまったり更新ブログを
よろしくお願いします( ̄∀ ̄;)ヾ

年末にちょっと不幸があり・・・。
しんみりとした感じのお正月になりましたが
今回も去年と同じフレンチのお店でおせちを頼んで
料理を食べるときだけは楽しくおいしくいただきました

和食のおせちは パパちゃんもママちゃんも
あまり好きではなく いつも残してしまうので
どうせなら好きな料理がいいよねと言うことで
去年からフレンチおせちにしました

デザートとワインもセットになっている
お得なおせちです
去年の結婚記念日もこのフレンチのお店でお祝いしましたが
ホントにおいしくて。(*´エ`)ノノ
転勤にならなければ また今年も頼みたいところです

お店の名前は「ヴァンテール」です
みなさまも機会があれば食べに行ってみて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿