今日の夕焼け空

仕事場の窓から見える夕焼けをデジカメで撮ってみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2004年11月25日(木)

2004年11月25日 20時33分59秒 | 夕焼け空
寒い北西の季節風が一日中吹いておりました。夜になり季節風も収まり穏やかです。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2004年11月24日(水) | トップ | 2004年11月28日(日) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに綺麗ですね。 (ガマネット馬鹿田)
2004-11-26 09:17:00
久しぶりに綺麗ですね。

で、今朝は冷え込んでひどかった。



それにしても連日御苦労様です。

夕方になると、仕事も手に付かなくなるのでは。
Unknown (mame_tetsu)
2004-11-26 11:58:50
使命感でそれに近いです。

コメントを投稿

夕焼け空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL