まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』のドタバタ日記

ひま!?

2016年11月02日 15時06分08秒 | 親子3代
さて、あまりにも暇そうなので



はなを放牧



じゅにあがヤキモチやくので、捕獲



じゅにあは戻ってこないから
放牧できないのよー



じゅにはなの写真を撮ってたら

[user_image 48/ca/c152ef0c957883d43a6a28fa1c68cbec.jpg

まめがなでろとヤキモチ



そんな暇な1日に

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その先に!? | トップ | ステーキ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-11-03 10:37:26
はなちゃん1人だけ放牧はヤキモチ焼くよね〜
ななだってヤキモチ焼くよきっと
3ワンズいるとそれぞれの思いがあるんだね〜
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-11-03 18:28:09
みんな戻ってくるならいいけどねー、
みんなでどっかいっちゃうから
結局、もどってくるのははなだけ
なんだよねー、
ななちゃんはもどってくる?

コメントを投稿

親子3代」カテゴリの最新記事