まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代ドタバタ日記

間違い探し!?

2016年10月17日 09時48分21秒 | 親子3代+まりん
さて、パピーのその後ですが



んっ



なんか



違うような気がする



気のせいかな



気のせいだよね



まっいいかー

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹ちがい!! | トップ | いい天気! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2016-10-17 12:57:42
えーー
っと・・・ エリザベスちゃんが産んだネコちゃん!?
ほんとの兄弟みたいにお乳もご飯も一緒だね。
犬だと思って育つんだろうか(笑)
Unknown (bigumaro)
2016-10-17 15:22:13
ニャーグル?(笑)

めちゃめちゃ可愛いですね〜❤️
Unknown (jo)
2016-10-17 20:09:14
おもしろすぎる❗〰(笑)
Unknown (ななルテア)
2016-10-18 04:53:45
ヤダーーーー
メッチャかわいいーーーーー(≧∇≦)
ニャンコさんママがいなかったのかな?
すんごい癒されるんですけど〜
Unknown (かりんママ)
2016-10-18 09:46:12
かわいい~~ほのぼのとします。
勇気ある? 度胸ある?
たのもしい新人さんですね(笑)・
ごはん いっぱい食べて、大きく
なってね!!
パピーのコロコロ感 いつみても
いいなぁ~~かわいい~~
Unknown (クーママ)
2016-10-18 13:59:57
久しぶりにブログを覗かせてもらいました~
バタバタしてたの・・ごめんね~

まめちゃん、お誕生日おめでとう♪
はまちゃんパパのパピーちゃん、可愛いね~
抱っこしたい!
にゃんこが一緒にご飯食べてるけど・・
そのうちワンって鳴くかな?(笑)
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2016-10-19 19:23:06
ねー、漫画みたいな話
本当にあるんだねー
ほのぼのします☆犬だと思うのかしら?
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-10-19 19:23:59
そうそう、どうなるかも気になるよね!
🐶
猫?
まめこ (クーママさんへ)
2016-10-19 19:25:14
お久しぶりです、猫なのか犬なのか、
まめじゅにはなはだったら
牽制しているとこですが

優しい家族なんですよね、
将来楽しみ☆
joさんへ (まめこ)
2016-10-19 19:26:03
ねー、漫画みたいな話だよね!
かりんママさんへ (まめこ)
2016-10-19 19:28:50
こんなことって本当にあるんですね!!
どうやって育つのかな?
ママはどこに行ったのかしら?
エリザベスは優しいですよね!
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-10-19 19:30:31
ニャンコのママはどこにいったのかしら?
まめじゅにはなはだと怒るけど
この時期のパピーたちなら受け入れるんだねー、漫画みたいな展開!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL