まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』のドタバタ日記

それでいいのか!?

2017年04月04日 19時03分16秒 | 親子3代

さて、今日は風もなく20度越えの暖かい日でした

って、君たち



警戒心なさすぎなのでは・・・


んじゃ、水でも飲んで



昼寝に入りますか



朝からずーっと寝てる気がするんだけど

我が家の番犬って

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごあいさつ!! | トップ | 探険隊!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-04-04 21:20:42
写真の日差しが暖かそうだもんね
こっちも昼間は暖かいんだけど
朝晩がまだ寒いんだよね〜
朝の散歩ではヒートテックが手放せないよ
Unknown (まめこ)
2017-04-07 13:50:09
ななルテアさんへ

だいぶん暖かくなってきたけど、例年より遅いような気がスルー
早く暖かくなってほしいよね、
日はだいぶん長くなってきたからいいけど、
まだ真っ暗な朝をななちゃんはお散歩してるのかしら〜??

コメントを投稿

親子3代」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL