まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代ドタバタ日記

旅のよごれ!?

2017年06月15日 21時46分06秒 | 親子3代

さて、GWから遊び歩いていたまめじゅにはなさん

そろそろ くさいのでは


そんなことないですよ〜

って、ことで


嫌ですー



ひどい目にあったです


じゅには平気ですよ






んっんーーーーー



 

無心無心


旅行より疲れたですよ



 

お友達はどうこの困難を

乗り越えているのでしょうかね〜

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかりんとん誕生会!! | トップ | えこひいき!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-06-16 10:29:18
ちゃんとドライヤーで乾かすんだね
3ワンズもいると大変でしょーー
ななもお風呂は大嫌いだよ
今の時期はあんまりドライヤーかけないかな
タオルはマイクロファイバーの吸水性の高いタオルを使ってる!
Unknown (まめこ)
2017-06-17 06:13:58
ななルテアさんへ

ドライヤーかけるよ〜
縁側だから乾かさないとまた汚れちゃうから・・・
3ワンズ大変なので、2人いる時しか無理。
暴れないのはいいけど、嫌みたいだよ(汗)
タオルドライがしっかりできればドライヤーいらないのね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL