まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代ドタバタ日記

屋鈍へ!!

2017年06月18日 15時27分59秒 | 親子3代

さて、先日 大和村でまめ蔵の講演会がありました

みんなでお出かけ

公演中はお留守番


ドクターヘリに関する講演


ドクターヘリが乗ったお花をいただきました

この心遣い 素敵ですね

 

講演後は

せっかく大和村まで来たので

ぐるっと 宇検村屋鈍まで


晴れていて気持ちがいい週末なのに

貸切です



今日はここでお泊りですよ〜



外食は気持ちがいいよね



お外犬も慣れたかな

 

静かな海を見ながら 人間もご飯

車中泊最高

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えこひいき!? | トップ | 西古見へ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-06-19 04:49:44
車中泊にハマってるね〜
なんか楽しいよね
うちはななが車中泊大好きなんだよ
あの狭い空間でみんなで寝るのが好きみたい(笑)
Unknown (まめこ)
2017-06-21 19:28:12
ななルテアさんへ

めっちゃハマってるよ〜楽しい⭐︎
でも、もう暑くなってきたら
車ではねられないよね(汗)
くっついて寝るのがいいよね、毛だらけになるのと
アレルギーのお薬飲まなくちゃいけないのが難だけどね(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL