まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代ドタバタ日記

8歳だって〜!!

2017年03月21日 14時38分37秒 | じゅにあ

さて、北海道のお話途中ですが


3月20日は
じゅにさんの8歳のお誕生日でした〜

まめこスペシャル

本日はカブで8をデザインし、周りにはイチゴのヘタで飾り付け

なんと豪華なディナーなのでしょうか


待ちきれないです

おばかだけど

元気いっぱい健康に育ってくれてありがとうね〜

美味しいです

はなたちを産んでくれてありがとうね〜


はなさんは散らかしてるし


意外とカブは人気ないのかしら

 

これで少しは大人になってくれるかしら

と、8年間いってる気がするけど

 

じゅにあ8歳 おめでとう

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪国!! | トップ | お祝い!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigumaro)
2017-03-21 16:18:08
じゅにちゃんおめでとう!!

カブの人気のなさは、生だからではないでしょうか(笑)鶏肉と茹でてあげてー、まめこさん
Unknown (かりんママ)
2017-03-21 17:58:25
じゅにさん、おめでとう^~
子育て中は すごくがんばる
じゅに母のすがたに ただただ
感動してました。もう 元気に
過ごせるのが なによりですよ。
はなちゃんに 乗られても(笑)
じっと耐えるじゅにさん これからも
ますます元気にすごしてね。
Unknown (ななルテア)
2017-03-22 04:48:50
じゅにちゃんハピバ
立派にはなちゃんを育てて
十分オトナだよーーー

しかし豪快なごはんだよねーー
はなちゃんが外に出すのもわかるかも(笑)
ななはイチゴのヘタは絶対に食べないよ
Unknown (shina)
2017-03-22 20:14:12
じゅにさん、お誕生日おめでとう♪
まめこさん…イチゴのヘタで吹き出しちゃったよ!
生まれた時から知ってると感慨深いねぇ。。。
すくすく育ってくれて何よりです。
8歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
Unknown (まめこ)
2017-03-23 15:12:08
bigumaroさんへ

ありがと〜
なるほど〜、茹でるという方法があったのね
全く気にもせず、
今度は砂肝かしらね〜⭐︎


かりんママさんへ

ありがとうございます、
じゅにあが子育てしていた時が
遠い昔のようですね、
8歳になったなんて感慨深いものですね。



ななルテアさんへ

ありがとね〜
じゅにあが子育てしたなんてね、すごいわ〜
イチゴのヘタでもちゃんと実もくっつけたつもりよ
その辺の草食べるくらいだから
十分ご馳走かと思って、
ななちゃんにはあげられないね(汗)


shinaさんへ

ありがとうございます!
イチゴのヘタでも喜んでたはずですよ。
その辺の草食べるし、いいかと思ったのですが・・・
生まれてもう8年になるんですよね〜
不思議な感じです。
元気なのがいいことですよね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL