まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』のドタバタ日記

おやこ!!

2016年10月29日 08時42分30秒 | 親子3代
さて、ここ奄美も大分涼しくなってきました

来月北海道に行くけど、雪なんだよね
こわいわー



暑苦しい夏でもくっついてる親子



じゅにあには邪魔という感覚がないのかしら



まめは一人っ子の時があったからか
ひとりが好きだよねー



安眠できないと思うんだけどね

なかよし親子に

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だれ!? | トップ | その先に!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2016-10-29 15:57:38
微笑ましいですねぇ。
母子で触れ合っている姿って
癒されます。
北海道、寒いでしょうね。
近畿もきょうは木枯らし1号らしくて。寒い・・・・・
先週は、冷房付けた日もあるのに。
暖かくして風邪ひかないようにね。
mimiさんへ (まめこ)
2016-10-31 18:46:39
いやだなー、寒いの(^◇^;)
って、実家だけど、
奄美も暑すぎるとサンゴが弱るのでそれも困りますが(^◇^;)

コメントを投稿

親子3代」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL