まめちん 南国移住日記

北海道育ち、南国移住犬『まめ』と南国奄美生まれ『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』のドタバタ日記

一人旅〜留守番!!

2017年01月30日 19時35分27秒 | はな

さて、はなさんの一人旅


セレブなおうちで

またもや意外にもお利口さんだったので

(外のお散歩ではちっこしなかったのに、家の中のトイレシートにはちゃんとちっこしました



まめこは心置きなく ロコミさんと合流


鹿児島名物

地鶏のお刺身とか


奄美ではスーパーでも地鶏のお刺身が売ってるんですよ


地鶏の溶岩焼きとか

一足先に 便乗して楽しんできました

 

初 一人お留守番のはなさんは

粗相することもなく


お利口さんに

飲んだくれまめこを待っていたのでした

 

初 一緒に寝ちゃったよ〜

まめじゅにには内緒だね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人旅〜出発!! | トップ | 一人旅〜デビュー!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2017-01-30 20:12:38
昨日はホントにありがとーー!
楽しくてあっという間だったよ!

ハナちゃん留守番イイコだったね♪
誰を連れて行くか悩んで、ハナちゃん選んで正解だったね。みんなにもお披露目できたしね♪
それにしてもセレブなお宅ー(´∀`)
Unknown (マックス)
2017-01-30 23:32:55
はなちゃん、飛行機もお留守番もお利口に出来たの!?
えらーい!
Unknown (ななルテア)
2017-01-31 04:34:16
はなちゃんお利口さんだね
なんか顔が若干緊張気味?
久しぶりにワンコと寝てどうたった?
柔らかくて暖かだったでしょ〜
はなちゃんはまめこさんと上手に寝れたのかな?
寝顔がすごく可愛いね
Unknown (mimi)
2017-01-31 09:32:43
よかったですね。はなちゃん、良い子ですね。
久しぶりの、わんこの温かさかな?
はなちゃんのちょっと頑張っている顔が
とてもかわいいですね。

地鶏の溶岩焼き・・・・・
たべた~い
Unknown (まめこ)
2017-02-03 12:59:49
locomiさんへ

本当楽しかったです、まさか鹿児島で会うとは!!
面白いよね〜
鹿児島気に入ってくれてよかった
温泉もいいもんね〜
はなも一人旅デビューできてよかったよ。
こんなことないといかなかったかも⭐︎


マックス君へ

はなデビューできました!!
これで北海道も夢じゃなくなったよ
でも、乗り継ぎがあるのが心配だよね、
頑張るか〜


ななルテアさんへ

久々一緒に寝るといいよね〜
結構この後から
お家犬になってます、
毛だらけになるのが気になるんだけどね。
一緒に寝てはいないよ〜
一人だから別犬みたいだったよ(笑)


mimiさんへ

そうそう、一人だからかおとなしかったです
内弁慶なのかしら?
いつもこうだといいのにね(笑)
鹿児島は美味しいものがたくさんあるから
是非いらしてくださいね〜⭐︎

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL