mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

はんこ 新商品!

2017-04-18 | けしごむはんこ

4月23日のイベントで初の商品

 

 

いつものはんこ?

 

 

イエイエ~ッ\(^o^)/

 

 

 

ゴム印バージョンでございます!

 

 

何とか、イベントに間に合いました

 

 

 

 

長年夢だった

坊主あたまの男の子はんこ!

 

頭の点々部分、消しゴムはんこで作っちゃうと

使っている内にポロッと行ってしまいそうで

今まで商品化出来なかった。。。

 

夢の

 

坊主あたまはんこ(笑)

 

ゴム印にすることで夢がかないました(´艸`*)

 

 

 

他にも多数新商品あり

 

今回は、学校の連絡帳に使えるはんこ沢山持っていきます!

 

 

 

 

 

4月23日

北秋田市ふれあいプラザ 

コムコムさんにて開催

 

ハンドメイドあり

ワークショップあり

フードコートあり

とても、楽しいイベントです

 

是非遊びに来てください!

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら嬉しいです(*´ω`)

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントのお知らせ | トップ | イベント終了 ありがとうご... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます。 (のんママ)
2017-04-18 20:49:38
頑張ってますね。友を引き連れて行く予定です。楽しみにしてます。
消しゴムはんこはなんとなく想像できますが、ゴムはんこはどうやって作るのか全く分かりません。が、わからなくてもいいか。
他の作家さんの作品も楽しみ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL