mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

すっかりご無沙汰してました

2017-03-13 | お買い物

何だかんだとあっという間に日が過ぎて

ブログの更新お久しぶりになってしまいました

 

大丈夫です!(かなり元気に)生きています(笑)

 

 

 

 

 

 

更新が無かったわりに

なんのネタも無く。。。

 

 

 

 

 

そうそう

 

最近ようやく新しいフライパンを買いましたヽ(^o^)丿

 

表面のフッ素加工がはがれてからかなり頑張って使っていましたが

ようやくお気に入りが見つかりまして

早速の

 

 

 

餃子作りです

 

いつもは、ホットプレートを使って

一気に大量に焼き上げるのですが

今回は、新しいフライパンの焼き上がりが見たかった。。。

 

 

 

 

 

 

 そして

購入したフライパン

 

 

表側見ても普通な感じです(≧◇≦)

 

 

ひっくり返すとシルバーでかなりかっこいい感じです

 

ちなみに、表面フッ素加工の無いかなり男前なシルバータイプのもあったのですが。。。

使い勝手の方をチョイスしました

 

 

 

持ち手の部分

 

ほんとシンプルで良い感じです

 

28㎝と26㎝、2つ購入

 

 

 

 

 

これ買いました!


美しさと強さを兼ね備えたステンレスフライパン
丈夫で錆びにくいステンレス(FW2)を使用しています。
おしゃれなシルバースタイルはまさに「シェフ」気分。

ステンレスとアルミニウムの3層底構造
保温性の高いステンレスと熱伝導率の良いアルミニウムを中層に入れた3層構造。
保温性がより高いので、外はパリッと中はジューシ―に仕上がります。
「炒める」「焼く」料理に最適です。


 

本当は、こっちの方が欲しかったんだけど。。。

使い勝手に負けた~

でも、今見ても、やっぱりカッチョーええなぁ~

 

 

 

 

 

 

そして焼き上がり

 

 

「ご飯だよ~」で

 

一番最初に席に着くのは

 

 

 

福です(笑)

 

 

 

ちょっと、焦がしてしまいましたが

 

焼き上がりバッチグーです!

 

2回目からは、火加減に注意します(;´Д`)

 

 

 

ランキングに参加しています

いつもポチットしていただいてありがとうございます

感謝感謝m(__)mです。

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波の花と、へんな大根 | トップ | こんなにはっさくを食べた年... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL