mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

犬のいる生活

2016-12-09 | 

 

久しぶりに海に行って来ました

 

久しぶりって言っても1ヶ月に2.3回は通っている場所です

 

12月に入ったら

さすがに海は、寒い:;(∩´﹏`∩);:

 

風の冷たさが違います

 

 

 

むすこっち、お友達と遊ぶ用事があったため

海のお誘いをお断りされ

ションボリモードの福です

 

 

 

はしゃぎ方が弱い・・・

やはり、あの、あんぽんたんがいないせいだなぁ~ 

 

 

海の帰りにお買い物をして

早々に家に帰りました

 

 

 

家に帰ってからの様子

 

思わず・・・ぷっは~(・´з`・)

 

 

 

 

福。。。の背中にゲームを置いて遊ぶむすこっち。。。(≧◇≦)

 

 

 

 

 

満更嫌そうな感じも無く

福も、くつろいでいます

 

 

何だかんだで、仲良しな二人なのです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

 
にほんブログ村

 

 

今度は、一緒に海に行こうよ!の福なりのお誘いなのかもしれないな~(´艸`*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日様を追いかけて | トップ | 犬のいる生活 その2 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL