mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

追加で植えたもの

2017-05-16 | ガーデニング

 

 

 

 

          

 

三種類の玉ねぎ

ホームセンターに行った際

半額で売られていたのでついつい(/ω\)

 

以前ミニ玉ねぎを植えた際

見事に収穫し、美味しくいただいたので

今回も期待をこめて

 

それにしても、玉ねぎって。。。こんなに種類あるんですね~

 

無事育ってくれたら嬉しいのですけど・・・

 

 

 

 

そして

 

今年最初の

 

冷やし中華始めました(笑)

 

 

数日、暑い日があったので

 

やはり、暑い日が続くと

酸味たっぷりの冷やし中華が食べたくなります(≧▽≦)身体が欲しているのかも

 

ちなみに、私は、お酒飲めないのでお茶で

冷えたビールと、冷やし中華

飲めない私にとってうらやましいコンビだな~(ノД`)・゜・。

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら嬉しいです(*´ω`)

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

これたっぷり玉葱の球根が入っていてお得

今年うまく収穫出来たら、次はこの位植えたいなぁ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭が緑になってきたなぁ~ | トップ | 息子の誕生日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL