mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

オリジナルオーダーはんこ 

2017-06-13 | けしごむはんこ

コムコムさんのイベントで頂いたご注文はんこです

 

 

 

 

 

革物作品を作る方からのご注文でした(*´ω`)

 

 

 

 

もうね。。。初めてチャレンジの事が多かったので

お客様には、沢山ご迷惑かけてしまったんですよ

 

最後まで、温かい言葉をくれたお客さんでした

本当にありがたいです(ノД`)・゜・。

 

作品出来上がるまで

やり取りさせていただいたLINEも新鮮でしたよ~

 

ブログなんてやってるけど

チョーアナログ人間なので

 

とにかく楽しかったです

 

 

嬉しいご縁に

 

ただただ感謝です

 

 

 

 

どんな場面で使ってもらえるのかな~

 

なんて(´艸`*)一人妄想中

 

 

ニヤニヤが止まりません(笑)

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

 
にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月です!郵便料金も値上げで... | トップ | オリジナルオーダはんこ ケ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも大活躍です。 (のんママ)
2017-06-16 21:00:18
こんばんは。
かわいい素敵なはんこですね。
mameさんのデザインは優しさにあふれていてほっこりします。うちでもいろんなところに使わせていただいていますよ。
のんママさん (mame)
2017-06-20 01:09:01
コメントありがとうございます!

可愛いですよね~
ハンコのデザインは、お客様より頂きました
日々、勉強
色々な事にチャレンジをする機会を与えてくれた、お客様に感謝。感謝
ありがたいことだと本当に思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL