mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

オリジナルオーダはんこ ケバブ編

2017-06-20 | けしごむはんこ

ありがたいことに

ちょこちょこと、オリジナルハンコのご注文を頂いています

今回のハンコは

 

ケバブ料理を作る方なんです

 

 

過去2度ほど、イベントでお会いしたケバブ料理

 

初めて食べたのですが

 

\(◎o◎)/!う・う・う・・・うめ~のです

 

 

息子は、立て続けに2回食べました(笑)

 

勿論私たち夫婦もそれぞれ頂きました

本当に美味しくって幸せな気持ちになる食べ物

 

そんな

ケバブさんからのオリジナルハンコ

 

大体の大きさと

イメージをお聞きしまして

 

 

お店のロゴはんこと

ソースはんこ5種類のご注文を頂きました

 

ありがとうございます「

 

 

商品に使うハンコは

シンプルに、飽きが来ないように

そして、なんといっても、私が大好きなロゴ系デザイン(/ω\)くぅ~っ たまんないです

 

 

 

お店の方からも

画像写真頂きました

 

 

商品に押していただけると

さらに、嬉しさが倍増します

画像提供ありがとうございます

一気におしゃれ感増しました~(*´▽`*)

 

 

そして、嬉しいことに

これからオープンする、姉妹店のハンコもご注文になりました

 

嬉しいなぁ~

 

 

これからどんな感じにしようか

ニヤニヤと、考え中

もう少しお待ちください

 

 

 

 

ランキングに参加していま

ポチットしていただけたら頑張る力になります

 l
にほんブログ村

 

写真見てたら食べたくなってきました。。。

たまらんです(≧▽≦)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルオーダーはんこ  | トップ | 福 ダマされた~の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがmameさん。 (のんママ)
2017-06-22 21:25:35
素敵ですね。
ケバブ料理は食べたことないです。
mameさんのはんこが生きてますね。とっても素敵です。
注文した方もナイスです。
これからも素敵なはんこ作ってくださいね。
のんママさん (mame)
2017-06-27 00:56:31
コメントありがとうございます!

ケバブとっても美味しいですよ
食べる機会がありましたら是非(*´▽`*)

はんこは、とってもシンプルにさせていただきました
沢山押してもらえたら
本当に嬉しい事だと思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL