mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

イベント終了 ありがとうございました

2017-04-23 | けしごむはんこ

無事イベント終了しました

 

 

 

オープンと同時に沢山のお客さんがヽ(^o^)丿

 

 

いや~

 

大感激です

 

 

オープン開始時は、どんより曇り空のお天気でしたが

 

 

フッと、外を見ると

 

青空が広がり午後には、暑いくらいのお天気

 

 

 

去年も参加させていただいたコムコムさんでのイベント

 

 

 

 

建物がすごく素敵

 

 

 

そして去年も食べた

 

 

ケバブをムシャムシャ(^^♪

美味しかったです!

 

絶対食べようと思っていたケバブのお店屋さん

 

今回は、お店に買いに行く前に

ハンコのご注文を頂いてしまいました!

 

 

大感激!です

 

頑張って製作させていただきます

 

そして、イベントならではのお楽しみ

 

沢山のお客さん

沢山の作品

沢山の作家さんに出会える

 

本当に、楽しかったです

 

はじめましてのけしごむはんこのsato工房さん

はんこのマニアックなお話、ハンコを彫って身体にくるあるある痛い話

沢山のあるあるで同じだ~って大感激

そして、私が忘れかけそうになっている情熱を沢山もっている方で

話しているだけで、パワー頂きました!

 

また、お会い出来たらうれしいなぁ~

 

 

ジャンルは違うけど、他の作家さんもお話を聞くと沢山のあるあるネタがあって

楽しかったし、刺激も沢山頂きました

 

 

今回は、私用も重なり

バタバタのイベント準備でしたけど

やっぱりイベントに参加して良かった~(≧▽≦)

 

 

 

そんな気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら嬉しいです(*´ω`)

  


にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はんこ 新商品! | トップ | ライトアップされた桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でしたね。 (のんママ)
2017-04-26 16:07:43
お疲れ様でした。楽しそうでしたね。
好きなことをしている幸せが伝わってきました。
mameさんとお話も出来てうれしかったです。
これからも楽しく頑張ってくださいね。
のんママさん (mame)
2017-04-27 00:33:00
コメントありがとうございます!

サイコーに楽しかったです
やはり、直接色々な方と会えるイベントは
沢山の刺激をもらえます

そして、お箸購入ありがとうございました
出来次第、納品させていただきます(*^_^*)

いつもありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL