mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

いつものコース

2016年10月16日 | おでかけ

ハイ!

海です(笑)

 

 

夏も終わり、ひっそりした海

大好きです(*‘∀‘)

 

 

 

寝っ転がりながら見る空の景色はサイコーなのです

BGMの波の音もサイコーです

 

相変わらず我が家の男たちは・・・

 

 

秋だろうが関係なしですぐに浸かり始める息子・・・

 

 

 

無邪気に、犬を追いかける中年男子(笑)

 

 

 

小脇に挟めれて被害に遭う福・・・

 

 

 

私は、のんびりくつろいでいるのですが

 

忍び寄る男たちに

 

 

埋められる

 

サイコーの笑顔で埋める(*´Д`)

 

 

 

心配して私の周りをウロウロと動き回る福

 

この、家は、女たちがゆっくり出来ない。。。のかもしれない。。。

 

 

 

キャッチボールもノビノビ

人が居ないんでね(笑)

 

 

 

 

福のお蔭で通う様になった海

素敵な過ごし方を教えてもらいました

 

お金を掛けないで楽しめる

最高の贅沢ですね~

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

全然関係ないけど

こんな可愛い犬のアイテムを発見してしまった。。。

欲しいな。。。

これ、被ったら、ビビリの福も強い感じになるかも(´艸`*) 

 

この写真がかわぇえすぎます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モバイルバッテリーを購入 | トップ | イベント出展のお知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL