mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

6月です!郵便料金も値上げです!

2017-06-02 | 日常

6月になりましたね。。。

なんだか、月日が早すぎて最近びっくりしています(≧◇≦)

 

そして、もう一つびっくりが

 

 

 

郵便物の値上げですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

年賀はがき以外は値上げです

 

はがきは良いんです。。。値上げしても。。。

 

私が一番困るのは

 

 

 

定形外郵便物の大幅値上げなんです(ノД`)・゜・。

 

一気に値上げしすぎです

 

120円から200円って。。。200円って。。。(もう何回もつぶやきたい気分)

 

日ごろ、ご注文頂いたハンコを送る際によく利用させていただいた

定形外郵便

 

困っています(/ω\)

資材も、少しズづ値上げしていく中

今まで、同じ料金でご注文頂いていたお名前ハンコ&その他ハンコ

 

ちょっと、色々考えねがならないのかなぁ~と、思っています(;´Д`)

 

 

 

ポチットしていただけたら頑張る力になります(/ω\)

 
にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和製グレープフルーツ | トップ | オリジナルオーダーはんこ  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに困ります。 (のんママ)
2017-06-03 09:12:51
せめてぽちっと。2位さすが~
何でも値上げ。宅急便も上がったし・・・
ほんとに困りますね。
値上げの幅が大きいですね。材料も高くなってます。
何を節約すべきかな?と思うこの頃です。
のんママさん (mame)
2017-06-07 23:46:04
コメントありがとうございます!

値上げが非常に厳しいです!
配送業界も、かなり厳しい状況なので仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが(ノД`)・゜・。

私にとってかなり大幅な値上げにかなりショックです

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL