mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

息子の誕生日

2017-05-20 | 子育て

5月20日は、息子の誕生日

13歳になりましたヽ(^o^)丿

 

 

毎年恒例のように息子の誕生日に美味しい物をプレゼントしてくれる幼馴染

 

今年は、手作りの

 

テ。。。ティラミス~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そして

 

 

 

息子が大好きな果物

今年は、もりもり盛りだくさんのサクランボ(ノД`)・゜・。

 

 

 

息子ならず福も大はしゃぎ(笑)

 

 

 

 

頂いたサクランボは、ほぼ息子の腹の中に納まりました

こんなに、お腹一杯になるくらいサクランボ食べたの初めてだ~って

 

満面の笑顔です

 

肝心の親からのプレゼントは?

 

なんか欲しい?って聞いたら

何もいらんだったので

何も無しで(笑)

 

 

ありがとう友よ~

息子は、友が大好きなのです

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら嬉しいです(*´ω`)

 
にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加で植えたもの | トップ | モッコウバラが咲いてきました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (のんママ)
2017-05-21 20:42:33
13歳のお誕生日おめでとうございます。
最近はイベントには旦那様だけで中々むすっこちさんにお会いする機会がありませんが、楽しい中学生活を送ってるみたいで良かったです。
お友達のプレゼントうれしいですね。忘れないでいてくれることは本当にうれしいことだと思います。
mameさんが大切にされているからだと思います。
のんママさん (mame)
2017-05-24 00:48:03
コメントありがとうございます!

毎日バタンキューな位忙しい中学生部活を送っています
日々楽しそうで何より嬉しい母です
 
友達には、本当に感謝です
いつも、私の甥っ子みたいなものだから~なんて・・・
素敵な言葉と共に貰うプレゼント
お金じゃ買えない物だと感謝感謝です(ノД`)・゜・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL