mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

イベント用看板と、イオンで買った冬の靴下

2016-11-20 | けしごむはんこ

11月27日のイベントに持っていく看板作り

 

 

 

前回のイベントで初めて使用したのですが

 

色々、貼るのに両面テープを使ったら

思いのほか粘着が強かったみたいで。。。うまく剥がせず

苦肉の策で、シンナーで拭いたら、塗装が取れてしまい塗り直しをする羽目に

旦那さんにお願いしました

 

使用した板

 

これ、以前、TVボード用にカラーボックスを横にして2個並べた上に置いていた板なんです

大きさにして、長さ180㎝、幅45センチの真っ白な板

その後、役目を終えてどうしようかと思っていたのですが

こんな形で再利用

塗った塗装は、ダイソーさんで購入した

黒板になる塗装

 

これ、結構塗装の伸びが良くって

小さな塗装1個で全部きれいに塗れました!

 

ここから、色々とディスプレイしていきます

 

無い知恵を色々と絞り出しますよ~

でも、こういうのワクワクします

 

 

 

 

出展するイベントは

 

 

カウントダウンに入ってきました

 

 

今回は、ちょっと、お正月用のハンコも持っていく予定です

是非遊びに来てください

 

 

そして

 

イオンで、靴下買いました

 

3足980円

 

お値段の割に、とっても素敵なデザインの物が多くて

迷いながらの

 

 

新しい靴下履くだけで

テンション上がります

本当に、やっすい女ですわ~(笑)

 

これで、今年の冬の足元は暖か間違いなしです(´艸`*)

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら頑張る力になります

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの好きです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルシェ・ド・ノエル | トップ | 季節の果物 »

コメントを投稿

けしごむはんこ」カテゴリの最新記事