オイツレ。

パンダとネコと着物を愛した、超不定期更新、オイラ的つれづれ日記。

初市。

2011年01月11日 | 日記。
本日は山形市中心部の初市に行ってきました。

小雪舞い散るなか、相方さんと娘(4か月)も一緒にお出かけ。
お休みと重なったせいか、なかなかの人手でしたよ。
町ん中に活気があるって良いことだね。うむうむ。



そんな中。

オイラの着物姿が珍しかったのか、
地元のテレビ局さんから街頭インタビューなんて受けてしまいました。

姿の割に大したこと言ってないから、多分使われなかったはず。

…見てないからなんとも言えないけどね。



娘のチビ子(仮)は獅子舞に頭カポカポされてもニヤリと笑ってました。
縁起もの、縁起もの。

ただ、来年同じ事されたら大泣きするだろうなぁ(-_-;)



正月休みの後の連休ももう終わり。

あぁ、火曜から仕事したくないや。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (まっつ)
2011-01-11 14:56:05
行った☆初市☆☆

会いたかったな~。
けど…あたしが行ったのは4時頃だからなぁ。
もぅ帰ってるよね
Unknown (ゆきや)
2011-01-11 16:19:49
>まっつさん

あっ、行ってたんだ!
うちらが行ったのは1時~2時頃だったなぁ。
会いたかった~。
Unknown (mayumi)
2011-01-11 18:51:21
私も初市行ってきたよ~!夕方だけど!w

つか、出産したばかりかと思っていたら、もう仕事復帰しているのね!!すごい!!!
Unknown (ゆきや)
2011-01-12 00:04:35
>mayumiさん

実は出産前日まで働いてました^^;
もう復帰してるよ!

でもまぁ、実家での仕事だから、ある程度は融通きくし、娘見ながらできるしね。

初市来てたのか~。
できれば会いたかったなぁ…。
見たらしい (ハチゾウ)
2011-01-16 01:48:59
今日、うちのママンから電話あって、

「ゆきやちゃんって、初市行った?」

って、突然聞かれた。

どうやら、インタビュー、放送されてたらしいで(笑)
しかも今日(土曜)の昼。

うちの姉が、キミの旦那さま見て気が付いたらしい。

うちの家族にはガッツリ見られとるよー!!
Unknown (ゆきや)
2011-01-17 12:02:32
>ハチゾウさん

なぬー!
放送されたのか!そしてお母さま達に見られたのか!
はっずかしい…。

コメントを投稿