電子金魚つれづれ

ゲームの感想とか日常とか。昔のゲームが好きです。時々絵を置きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさにアニメを見ている

2016-10-29 21:55:10 | アニメ・コミック・ゲーム

アニメ花丸を見てるんですが……何ですかこれは……公式二次創作?(褒めてます) 動いてしゃべる同人誌?(褒めてます)
設定を知らない人は置いてけぼり感があるけど知ってる人にはおいしいネタを山ほどぶちこんでくる(キャラソン付き)という恐ろしいアニメだ……。


OP何度見ても踊ってる安定と清光かわいいし転びそうになってる秋田くんかわいすぎてしぬし3話は短刀たちがとにかくかわいいし4話はじゃれあう兼さん安定清光と笑って見守る堀川くんがかわいすぎるしかわいいしかでてこない。ていうか4話あかん無限再生できそうだ……。

このまま最後までかわいいかわいい言ってられる内容だといいなあ……。ちょいちょい不穏なネタが挟まってるので不安。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« if全ルートをクリアした。 | トップ | 冬コミ参加 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事