独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

独り言363

2011-01-21 22:33:34 | 日記
今日はバイトに行ってきました

あるイベントのバイトなんですが、用意しているところというか、裏側ってあんまり見られるものじゃないのでちょっと面白かったです

大きな文化祭みたいな感じで


ところで、もうすぐ3DSが発売になりますね

DS好きな私としては、ぜひ欲しいところですが、発売は私が中国に戻ってからということで、残念です

たぶん、どちらにしろ発売後すぐには買わないけど・・・

きっと、次に日本に戻ってくるころにはLightやiのように、次のタイプが出ているのではないかと

ちなみに、今の私のDSはこんな感じ



和風です

100均のケースにカメラ用の穴をあけた紙を入れただけです

スワロとか貼ると取れたときにショックがでかい&バッグの中で引っかかったりするし、キャラものはイラストがはげてきたりするので、そういうのはやめました

そろそろ飽きてきたので、違う柄にしようと思ってます
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言362 | TOP | 独り言364 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
浩二の日記 (浩二の日記)
寒い日が続き、家の中に籠っているという人も多いのでしゃないでしょうか?