ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人体探検隊

2008年01月07日 23時28分09秒 | 東方神起

人体探検隊、面白かったですね〜
ちょっと微妙なところもありますが、訳しました
本当は字幕付けたり、
動画載せたりできたらいいんですけどねぇ・・・
青い字はテロップです

MC(シン・デジャンさん):2008年 新年特別 人体探検隊、
                           特別隊員を紹介します! 東方神起〜!!


韓国バラエティーの最強者
韓国を越えるアジアのスター東方神起が来た!
人体探検隊中間点検のために
海外スケジュール中断  
急遽帰国
Super Juniorと火花を散らす対決が繰り広げられる

MC:人体探検隊初めてゲストに来て頂きました。
      本当に感動的です〜。
   韓国を代表するアイドルグループが
      1つの番組に集まったのは初めてじゃないですか?どうですか?

カンイン、過度の歓迎

MC:新しい事実を知ったんですけど、
      もともと東方神起のグループ名は
   五臓六腑だったって本当ですか?
東方神起:本当です。
ユノ:先生から五臓六腑っていう名前を与えられたとき、
       正直、五臓六腑ってちょっとあれじゃないですか
MC:うーん・・・グループ名としてはねぇ・・・
ユノ:体の中で重要であるように重要なグループになれって意味で・・・。

同じ事務所の家族
Super Juniorも知らなかった事実


MC:本当に東方神起は最近、タイや日本などで忙しいです。
      今日お招きした理由が東方神起ときちんと対決して
      人体探検隊員としての素質があるかどうか
      勝つ時に本当にどのくらい頑張るかどうかを
      証明してみせるそんな時間を持とうと思って・・・
カンイン:中間点検みたいなものですよね?
MC:中間点検みたいなものですね!
      あ、それで、私が見た時、東方神起の平均年齢と
      Super Juniorの平均年齢、どっちが高いです?
シンドン:イトゥクさんのせいで、Super Juniorが高いです。
MC:イトゥクさんがチームで一番年上なんですね。
      前にH.O.Tだったら・・・

イトゥクは90年代のH.O.Tのメンバーに
入ってても大丈夫だったほど年配!?

<似合ってるね〜>


MC:今日のSuper Juniorと東方神起の対決テーマを
      私がまず、お教えします。
      シアジュンスくんは普段・・・
カンイン:何したんですか今!?
MC:さぁ、そうですね・・・。動作が早いんですけど・・・。
      見ましたよね??今日のテーマはまさに反射神経です。
      東方神起では誰が一番反射神経がいいです?
ジェジュン:チャンミンじゃないですか?
MC:チャンミン・・・

MC:実は反射神経は年をおって衰えていきます
      年を1歳取るごとに反射神経は落ちます。
      僕と君(イトゥク)はよくないですね!!

H.O.Tになるところだったイトゥクおじさん


身体年齢TEST
「いすに座って、上から落ちてきた定規を掴みます。
定規を掴んだときのcmの数値が自分の身体年齢です。」

東方神起 チャンミン(21) vs SJ ヒチョル(26)




チェガンチャンミン(21)、
反射神経の年齢、29歳
イトゥク:僕が若い〜^^

続いて、SJ ヒチョル(26)



SJ キム・ヒチョル(26)、反射神経の年齢、10歳
ユノ:ヒチョラ〜、よくやったな!


ヒチョル心の声:精神年齢じゃないんだけど・・・

続いてリーダー対決
MC:さぁ、ではイトゥクさん!
リーダーなのに反応があまり・・・
 
MC:SJのリーダーはイトゥクさんで合ってますか?
イトゥク:応援をちょっと聞きたいですね・・・
ウニョク、ドンヘ:そのままやってください!


ユノ心の声:僕らとは全然違うなぁ〜



イトゥク:ちょっと待ってください。
          僕がこれを掴めなきゃ面白いんですよね?
MC:そんなこと考えないで、頑張ってやってください!

ギャグ野心


SJ イトゥク(26)、反射神経の年齢、24歳


東方神起リーダー・ユノユノ(23)


↑落とした瞬間



東方神起リーダー・ユノユノ(23)、反射神経の年齢、∞ 


MC:はい、おじいちゃんにお辞儀〜!

もうこの番組、爆笑ですね
ギャグ野心・・・うちのリーダーもぜひ見習ってほしいです
ユノくんの反射神経って・・・
あの落とし方は見事でしたね
ミニとか大爆笑してたし

年齢は向こうは数え年なので
(日本では生まれてから1年たった時に、1歳になりますが、
韓国での数え年は生まれた時に1歳になります)
ミニは21歳、ユノは23歳になってます
私はヒチョル、イトゥクと同級生なんですが・・・
韓国では26歳なんですねぇ

ユノがヒチョルに対して、年上なので、本当は「ヒチョラ〜」じゃなくて
「ヒチョリヒョン」って呼ばなきゃいけないですが、
10歳だったのでタメ語使ってます
人体探検隊、FBに入れてあるのでよかったらどうぞ

ジャンル:
歌手
キーワード
チャンミン キム・ヒチョル ジェジュン アイドルグループ
コメント (4) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« いろいろ・・・ | トップ | 人体探検隊 part2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (akenani)
2008-01-08 20:54:43
この番組、言葉がわからなくても十分楽しめますけど、こんなこと言ってたんですね〜。(笑)
ありがとうございました。
シウォンが出てきたところの効果音が可笑しくて・・・。 イケメンにも容赦ないですね〜。
来週が待ち遠しいです♪
akenaniさんへ (まめ)
2008-01-08 22:56:17
そうですねぇ^^
スポーツ系(?)の番組なので、
言葉がわからなくても楽しめる番組ですね♪
こんなこと、あんなこと言ってましたよ(笑)

前はけっこうSJの情報収集もしてたんですけど、
最近はトンだけでいっぱいいっぱいで、
まったくしなくなってたので、
久しぶりにSJ見れて嬉しいです♪
シウォンくん…いつから馬に??笑
絶賛上映中の「馬らとん」、見てみたいですね(笑)
Unknown (yucco)
2008-01-10 23:22:53
まめさん こんばんは〜
これ 面白かったですね
面白さではSJの皆が一歩先リードで
特に、ウニョクの反応言動は見ていて飽きないですね
でも、トンバンペンとしては、
そのウニョクの反応に大爆笑をしているトンバンも
見逃せません〜特に、シアポンと
チャンミナはジャンプしたり、体をくねらせたりして爆笑していて・・画面では一瞬しか映ってないんですけど、見逃せない瞬間でしたー
そしてユノ君男らしさ満点でしたね〜
でもリラックス感もあって・・次回の放送も
益々楽しみです
yuccoさんへ (まめ)
2008-01-11 01:34:10
この番組はもう爆笑ですよね〜!
面白さではSJの方が上回ってますね♪
ウニョギは…あのくつが脱げる技は、
どうやっても身に着けるのは無理ですね(笑)
「サムルノリ」もかなり面白かったですよね♪
それで爆笑してるシアぽん、可愛かった☆
ミニも爆笑してましたねぇ^^
ユノの反射神経のときとか^^
ユノくんは本気モードでしたね!
松岡 修造さんといい勝負かも(笑)
次回は唐辛子かなんか食べたりしてましたよね??
来週も楽しみです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL