ウエスティ☆マメとミミとノアに癒されて~♪

白犬 マメ、ミミ、ノアとの日々

マミー牧場にて。

2016-10-13 13:22:26 | 日常

この日は気温が30度越えしていてしかもママたちが午後から用事でお出かけ

ん~外は暑くて散歩にも連れていけない

ってことで3階のマミー牧場へ放牧(ベランダね)



ちょっとお澄まししてみる byマメ

そんな時間も長続きせず



あっち~のよん byマメ



あたちもちょっとお澄まし byミミ

ミミ子もやっぱり



あち~時は笑うに限るですよ byミミ

その頃ノアは



ショボボボ~ン



まぶしくておめめが明かないですよbyノア



わざわざ日の当たるところに居るからよ byマメ

その通りでございます

マメさんもさんざん日の当たるところに居てはぁはぁしてましたけどね(笑)

最後はお決まり3ショット



だれ~あくびしてるの~



はい、3わん上手に撮れました










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の白犬~♪ | トップ | 2016,WPに行ってきたよぉ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michina_f)
2016-10-17 11:29:30
10月で30度なんて嫌になっちゃいますねえ。
少しの間涼しかったGOTO地方も、
今日はまた午前中から25度を超えました。
湿度も高いし、午後はクーラーかなあ。

犬がいると寒い方がずっと良いですよね。
早く涼しくならないかなー。
michina₋fさんへ (マミーまま)
2016-10-26 18:09:12
お返事遅くなっちゃってすみません

今日も25度越えしてお散歩暑かったです
今年は本当におかしな気温ですよね
ほんと暑いとわん達かわいそうです
寒いのは嫌だから涼しいがいいなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む