ウエスティ☆マメとミミとノアに癒されて~♪

白犬 マメ、ミミ、ノアとの日々

お天気気にせずおでかけだよん

2012-04-23 11:30:42 | マメミミ

昨日の日曜日、今にも雨が降りそうな空

そんなの気にせずにおでかけだよん

ご一緒してくれたのは





ライちゃん





パンくん



アンちゃん





ジャムさん





そらちゃん



マメミミです

ニューカメラで撮りたかったけど

そんでもまぁまぁ撮れたかなぁ













ご一緒してくださった皆さん、ありがとうでした

また、遊ぼうねん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 動物との触れ合い!? »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいっ! (凜ママ)
2012-04-23 13:48:10
お引越しおめでとうです(=´∀`)人(´∀`=)
初コメントゲット(⌒▽⌒)
カメラ二号君いいですね(^-^)/
これからが楽しみでつ♪
Unknown (フリル)
2012-04-23 14:48:24
blogお引っ越し おめでとうございます
新しいカメラで たくさん 撮りましたかぁ?
みなわん 楽しそう~~
パパさん?に片手で抱っこされてるお写真(最後から3枚目の) 
の マメちゃん?の 表情が私の お気に入りです(* ̄m ̄)

Unknown (ジャム母)
2012-04-23 15:08:26
昨日はありがとうございました。
なんとかあの時間まで雨にもってもらってよかったですよね。
新しいブログ、カメラとマミーままさんすごいですね!!
わたしはいつも春になると新しいことを始めたりします。。
今年も改めてねじを巻きなおそうと思っていることがあるんですよぉ~
また、遊んでくださ~い

凛ママさん (マミーまま)
2012-04-23 20:31:21
ありがとうです~
初コメゲットおめでとうさんでし
まだまだ分からんことばっかで四苦八苦ですわ

やっぱ2号ちゃんいいね
ま、カメラの方もまだまだだけどねん
フリルさん (マミーまま)
2012-04-23 20:35:07
ありがとうございます
まだ慣れなくてうまくできませんが前のより写真が大きくきれいに貼れる所が気に入ってます

ふふふ、片手で抱っこわたしですよ~ん
力持ちでしょ~
珍しくぱぱが撮影したんですよ
私の顔は完全に切られてますけどね
ジャム母さん (マミーまま)
2012-04-23 20:40:36
昨日はお疲れ様でした
寒かったですが大丈夫ですか??
ほんと、よくあの時間まで雨降らずにいましたよね
やっぱ日ごろの行いかなぁ~

お、ジャム母さんもblog始めちゃうとか??
新しいこと始めるのって難しくて大変だったりわからなくて投げ出したくなりそうになるけどいくつになってもチャレンジはしていきたいなぁ~と思う今日この頃です
Unknown (ライスママ)
2012-04-23 21:11:49
 昨日はありがとうございしたぁ~
駐車場ではどうなることかと思ったけれど
何とか午後まで遊べて良かったです
ライスパパも久しぶりに
皆さんに会えてとっても喜んでました
新しいカメラできれいに写真撮れてますね~
流石~
マメちゃんもミミちゃん表情がいきいきして

ブログも引っ越しおめでとうございます。

また、遊んでね~
新ブログ開設おめでとうございます (涼麻父母)
2012-04-23 21:31:24
新ブログ&新カメラ、おめでとうです。
曇天でも、これだけ撮れるなら素晴らしいですね(カメラが?)
マメちゃん&ミミちゃんの瞬間の表情が、これまたいいですわん
是非、の日に試したいですね
Unknown (つむじ)
2012-04-23 22:08:38
写真 きれいだね~☆
でっかくて見やす~い・・・のは 私だから(^_^;)

雨 大丈夫だったの~?
ミミたん 笑顔で走ってるね~♪
緑色 いや グリーン なんだか新鮮☆
かわいい~(o^―^o)ニコ
引っ越しお疲れ~ (そらの飼い主)
2012-04-23 22:50:40
昨日はどうもでした~。
なんとか雨ももってくれて、みんなで遊べて良かったです。

カメラの使い心地はどうですか?
同じキャノン仲間が増えて嬉しく思ってます。
解らないことがあれば気軽に聞いてくださいね。

しかし、さすが飼い主さん。
やっぱり、自分のウチの仔の良い表情を上手く捕らえますね~。
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 (フク母)
2012-04-23 23:07:01
お天気悪そ~だったのにポティロンにお出かけだったのね♪

私もブログお引越しました!
引き続きリンクオネガイシマ~ス!

って・・・・もう新しいのリンクしてくれてたのね!
ありがとう。
これからもヨロピクです。

また遊んでちょ。
ライスママさん (マミーまま)
2012-04-24 14:03:21
こちらこそお世話様でした。
ほんと、あのまま降り続いたら・・・
まぁ~日ごろの行いがよい子がいっぱいいたってことでね
ライちゃんパパ、「独り暮らしは寂し~」って言ってましたよ
帰ってきたときは優しくしてあげてね~

お引越しの件でお手数おかけしてすみません
今後ともよろしくです

はい、また遊びましょ~
涼麻父母さん (マミーまま)
2012-04-24 14:09:12
ありがとう&お手数おかけしてすまんです
へへへ~やっぱカメラいいと違うね~
こんなんもあんなんも撮れる撮れる~ってな感じで楽しいわん
今週末は予報だもんね
ぐふふ、楽しみじゃ
つむじさん (マミーまま)
2012-04-24 14:14:11
お手数おかけしてすみません
早速の訪問サンキューです

せっかく綺麗に撮れてる写真を綺麗にUPしたくてお引越ししたんです
でっかくて見やすいのはみんな一緒だよん

雨が降りそうだったのに無謀でしょ
でもね日ごろの行いのいい良い子の集まりだからけっこう遊べちゃったのよ
そらの飼い主さん (マミーまま)
2012-04-24 14:20:07
日曜日はどもどもでした
最後のセブンを出た途端にパラパラ降り出した時には焦りましたけどね
十分遊べて楽しかったよん

の使い心地、いいに決まってるじゃん~
今まで撮れなかったマメミミの表情が撮れて楽しいのだ
私の周りには大先生がいっぱいいるからね~「そんなこともわからんのかよ」っていうような事聞いても優しくご指導よろちくです
(マミーままには宇宙語は通じませんので
フク母さん (マミーまま)
2012-04-24 14:25:33
へへへ~日ごろの行いいいからね~
遊びに行ったのよん

なんと、同じ日にお引越しとは気が合いますなぁ
リンク早いじゃろ
(新blogかなり苦労してますけどね)

うん、遊ばなくちゃっね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む