ウエスティ☆マメとミミとノアと結に癒されて~♪

白犬 マメ、ミミ、ノア、結との日々

動物との触れ合い!?

2012-04-24 16:42:50 | マメミミ

日曜日に行ったポティロンは

動物とも触れ合えるんですよ

(人間限定ね)

わんは柵越しに

前に来たときはさんにご執心だったマメ

今回はなかなかさんが側まで来てくれなくて浮気



マメは嬉しそうにしっぽふってますが

ヤギさんは・・・

柵越しに立派な角で体当たり

またまた、マメの片思いで終わってしまった

そのころミミは



ぷぷぷ、ちびっこはちびっこ同士

赤ちゃんヤギに

「かかってきなしゃい」っとギャンギャン吠えてる

柵から出てこれないの分かってて

卑怯なやつじゃ






マメミミのこんな顔見られてよかったぁ~

と、思えた日でした










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2012-04-24 22:31:27
お引越しおめでとう~!(^^)!
リンク完了で~す♪

ポテロンの森でマメミミちゃん楽しそう~
とっても可愛い笑顔デス♡
マミーママ。カメラ変えたの?
写真がより綺麗~!(^^)!
私も欲しくなっちゃいました。
最近、カメラにはまりつつある私です^^;


>バレーの応援ありがとう(^^)
でもその日、予定が入って今年は参加しないことになりました。
来年頑張りまーす(^^)
クーチャンママさん (マミーまま)
2012-04-25 14:16:45
お手数おかけしてすみませんでした
引越しのお祝いありがとうです。

へへへ、変えたの気づいちゃいました
ま、腕が伴ってないからまだまだな出来栄えなんですけどね

ポティロン広くていいところですよ
クーチャンもぜひぜひ。

ありゃ~予定とバッティングですか
私は11月に試合がありそうです
お互いずっと楽しくバレーができるといいですね

コメントを投稿