ばくさんの日記

建設コンサルタントに勤務する技術者bakuのブログ

しばらくぶりの更新です

2017-06-10 14:59:02 | 仕事関連
しばらくぶりの更新です。

その間、自分の中で大きな出来事がありました。
3月22日、私の恩師ともいえる人が他界しました。
67歳でした。
前の会社(T社)の会長で、T社に私を引っ張ってくれた人です。

T社を辞める時、その会長には心の内をすべて話ました。
そして「引き留めることができなくて申し訳なかった。別の会社に行っても引き続き今までどおりお付き合いしてきましょう」と言ってくれました。
それくらい寛大で人を引き付ける魅力のある人でした。
また一緒にゴルフまわりたかった…

今までどうもありがとうございました(合掌)。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年目 | トップ | 人材教育に関する本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL